○『はろ☆ハロ かがみん』(ゆ〜のす通信/ゆ〜のす)(サイト)(一般)
 こなたラブラブなかがみ様を描く『らき☆すた』本・・・シリーズ3冊目?
 ハロウィンネタで、お菓子をもらえなかったら(こなたに)イタズラできる、と妄想したかがみ様の話。
○『親善大使ひとりだし』(シルバーチョップ/堀口レオ)(サイト)(一般)
 『テイルズオブジアビス』本。いつもの堀口レオさんでした。
 ティア様の出番が少なめなのが残念・・・まあ、ページ数も少ないのですがね。
○『ゆりゆり・あ〜く』(秒殺狸団/佐伯達也)(サイト)(18禁)
 『プリズム・アーク』のプリーシアと神楽の百合本・・・ってか、エロ本。
 アニメの神楽しか知らないので、妙に饒舌なのに違和感が・・・でも、口調はちゃんと片言っぽい神楽なんですがね。
 ってか、以前『電撃大王』で『PRISM ARK』を連載されていた方なんですな、と今更。『アライブ』で現在連載されている方よりは、絵柄は好き。
○『マイハマ・バイス』(沖縄体液軍人会/安永航一郎)(18禁)
 『ゼーガペイン』本。さすが安永さん、と言いましょうか、エロ無くて良いだろう、と思う程、完成度の高いギャグ漫画(下ネタばかりだけど)と化しておりました・・・この本自体は、以前から知ってはいたんですが、18禁と言うので手を出しづらかったんですよねえ。まあ、『ANALマン』だって、ほとんど18禁ですがね。
 腐女子ロードに嵌るミナトと、「幻体」の文字を「幼い体」に変換して悦に浸る司令が笑えた。
 ってか、ちゃんと商業誌に戻ってきてください・・・単に出版社に敬遠されているだけか?