○『リトルゴッデス!』(ゆ〜のす通信/ゆ〜のす)(サイト)(一般)
 『らき☆すた』本。先週購入したのが、シリーズ3冊目だったので、購入していなかった1冊目をって事で。
 まだあからさまにかがみ様はこなたラブにはなっておりませんでした。
 後半は別物でしたが、なんか『あずまんが』っぽい。
○『FILTH!!』(発作的突然変異/氷野広真)(サイト)(一般)
 『沙耶の唄』本・・・ゲーム自体はプレイしとりませんが、この間購入したニトロプラスの格闘に登場していたキャラの技が良かったのと、その後ゲーム自体を調べてみたら、『火の鳥・復活編』のオマージュだとか、クトゥルフがちと入っていると聞いて興味が・・・。特に前者要素が非常に気になる限りです。
 できれば、『デモンベイン』の様にコンシューマ移植されないものか・・・。
 内容は、設定が分からないのでなんとも・・・。
 「人外ロリは好きか!」「大好きだ!」のやり取りは激しく同意人としてどうかと思いました。