何故か?

 昨日から今日にかけて、自分のよく行く漫画家さんのサイトが、数ヶ月に一度更新したりする方も含めて一斉に更新されていたので纏めて記させていただきました・・・何故に?
安倍吉俊さん(サイト
 冬コミ新刊の情報が掲載されておりました。
井上淳哉さん(サイト
 12月30日のCAVE祭に参加されるそうで、更にキャスパーの抱き枕を購入すれば、リクエストに答えてサインを頂けるとか・・・抱き枕はいらんけど、サイン色紙は欲しいなあ。もちろん、いろり。でも、9000円は痛い。
 何気にトレーディングカードも気になる所・・・やはり、始発か?
タスクオーナさん(サイト
 冬コミ新刊情報が掲載されておりますが、私的には購入するともらえる『神太刀女』のはがねタロット型カードだけは欲しいなあ。同人誌も気にはなるけど、『Zero』読んでませんし・・・ってか、とらのあなで普通に買えるのか? そしてその時に付いてくるのかが気になる限り。
田中久仁彦さん(サイト
 『電撃黒マ王』に掲載された『一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY』に関して、内容が未完成だった事に関してお詫びが公開されておりました。
 一ファンとしては、単行本(が刊行されれば)収録時に完成版を記してもらえれば特に問題ないんですけどね・・・『まったりさん』みたいに単行本どころか連載は? ってのはちと困りますけど。
 むしろ、未完成状態は、完成版と比べる楽しみを内包するとも言えなくも無い。
結城心一さん(サイト
 明日は『ちろちゃん』の発売日。とらのあなゲーマーズで、それぞれメッセージペーパーが付くらしくのですが、給料日前だけに痛い・・・痛いのはお前の行動だ! という突っ込みは無しで。