○『不撓不屈の螺旋道』(龍天/中村龍徳)(サイト)(一般)
 中村龍徳さんの『天元突破グレンラガン』本とあっては購入しない訳には・・・残念なのは、中村さんのイラストはそれ程多くなくて、後はゲスト頼りになってしまっている事でしょうか。値段(1200円)を勘案すると納得できないんですけどね。
 まあ、それでもゲストの方々が、pakoさん、カワチさん、すみ兵さん、たけぽんさん、ヨコギリさん、つなこさん、932さん、お茶さん、和錆さん、鳴月恵さん、むつさん、ムラチョーさん、アモウさん、なつみかんさんと微妙に(失礼)豪華だったりするので良いのですが・・・私的にはすみ兵さんが参加されていたのに吃驚。
○『ちょっとネコミミを生やしてみました』(POP★LEE/ハザマ☆マサシ)(サイト)(一般)
 ハザママサシさんの『らき☆すた』本とあっては購入しない訳には・・・フルカラーネコミミメイドこなた漫画で最高です。本来、獣耳キャラで耳が4つあるのは認めませんけど、これはあり。
○『生ごみ6日放置』(シルバーチョップ/うずら野浩二、なかがわはてな、堀口レオ)(サイト)(一般)
 『テイルズオブジアビス』本。ミュウ多め。