『DARKER THAN BLACK』の完全生産限定版DVDの第七巻を購入する。
 岩原裕二さん描き下ろし三方背BOX仕様って事で、今回は黒と白・・・この巻は、唯一パッケージを飾れるチャンスだったのにな、黄。
 でもって、小森高博さんのメタリックジャケットは白・・・つうか、赤い髪だったから、一瞬誰だか思い出せませんでした。
 ちなみに、特製解説集には一コマだけですが、岩原裕二さん描く白の設定画が収録されておりました。
 本編は、ドール編の後編と黄メインの前後編の18話〜20話が収録されとります・・・まだ、未視聴。
 で、次の最終巻となる8巻に収録される番外編(第26話)が、非常に楽しみで仕方ありません。
 サブタイは、”桜の花の満開の下”というらしく、今回の特製解説集の脚本家三名の方のインタビュー記事ではギャグっぽい?
 ってか、大食い大会(没になった話)は、黒の圧勝なんだろうなあ。
 (修正)最終巻は9巻でした、ごめんなさい。