『クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.1』は、全3種×2カラー+シクレという構成なのですが・・・1個1260円という高額設定で、複数購入するのを非常に躊躇させてくれます。
 まっ、ノワを一個入手できれば良いかなと、一番軽めなのを1個だけ購入しました。
 で、結果は、
 森の番人ノワ(2Pカラー)
 胸が無い分、やはり軽いんですな。
 その割には、しっかりと乳首まで描かれていて・・・。しかも、服を脱がせる仕組みになっているらしく、デフォルトで見えてしまっていて、うまく隠せないんですけど・・・誰もが見せたい訳ではないと声高に訴えたい!
 まあ、このシリーズのフィギュアは、全般こんな感じだから、そんな意見はマイノリティになるんでしょうけどな。
 ついでに、スカートも、ちゃんと付いていないし・・・ノアなので、「はいてない」フィギュアだしな。