フィギュアマイスター『シャナ&ななついろセレクション』を二個購入する・・・こちらも値段が800円以上と高め。でも、上のが更に高いから普通に思えてしまう危うさ。全5種で、シャナ関連は3種、残り二種は『ななついろ★ドロップス』。欲しいのは、フレイムヘイズVerのシャナのみ。
 毎度(?)の事ながら一番重いのがシャナだろうと選択した結果は、
 ヴィルヘルミナ・カルメル(シャナ)
 プリマ・プラム(ななつ)
 ヴィルヘルミナは何気に良いかなあ・・・衣装的に。出来は微妙な上に、顔もなんか異なって見えなくもないんですよねえ。
 ってか、支え棒が台座からすぐ取れる仕様で役立たずなのが辛い所。足だけでも、なんとか自立できるので良いのですが・・・。