『バンブーブレード』の第20話「ブレイバーとシナイダー」を視聴する。
 本当に保護者でしかない勇次と珠姫のデート話・・・前日のお風呂長めも、ブレイバーと会うから、でしかないんでしょうなあ。
 それとアニメオリジナルキャラとなる鈴木凛が登場。声は坂本真綾さんで、しかも歌を歌わせるのか? と期待していたら、歌わずだったのは残念。一応、ブレイバーのライバルであるシナイダー好きで、(多分)剣道もするだろうから、珠姫のアニメ中でのライバル的な存在として期待致します・・・ついでに勇次を巡って恋も・・・なんて展開は絶対無いんだろうなあ。勇次は勇次だし・・・。
 それにしても、クイズ大会に女子高生二人を選抜しちゃダメだろう。