ソフマップ
 アミューズメント館横にある予約コーナーで、Figmaの「ハルヒ制服ver.」と「セイバー甲冑ver.」の予約が始まっておりました。
 って事で、ハルヒ×1、セイバー×2の予約カードを手にして列に並んでいたら、横で『狼と香辛料 ボクとホロの一年』のゲーム紹介が・・・あれ、いつのまにか限定版(「ホロのわっちボイス入り巾着」と「ホロが歌うキャラソンCD」)の予約カードが増えてる。
 ニンテンドーDS持っていないのにな。
 予約特典の描き下ろしテレカとホロの等身大ポスターが気になりました。
 ゲーマーズ
 ポイント交換のテレカが、まだ残っていないか無謀にも見に行ったけど、やはり終了。700ポイント以上溜まってどうするよ、ってな状態なんですよねえ。アニブロゲーマーズになってからに期待するか・・・って、そう言えばポイントはどうなるのか未だに発表されておりませんなあ。
 メロンブックス
 『おとぎ奉り』(井上淳哉)のメッセージペーパー・・・絵柄はゲマズ、とらのあなと同じだけれど、でかい。その為、折れてはいるけど他の二倍程度の大きさは、ちょっと心揺らいだ。
 とらのあな
 26日発売の『コミックガム』は買う事決定! いろり脱衣の真ん中(サイト)? つうか、単行本の「ただいま準備中です」が気になります。二枚付いてくるのか?
 5Fで本日から販売開始(再販?)の一人一冊限定同人誌(サイト)を購入しました。
 PCパーツ巡り
 下記に記した通りですが、色々と見て回りました。