ばいばい、アース〈4〉今ここに在る者 (角川文庫)

ばいばい、アース〈4〉今ここに在る者 (角川文庫)

 『ばいばい、アース』完結編。
魔帝の血脈 4 宿命の邂逅 (ハヤカワ文庫 FT ク 5-35)

魔帝の血脈 4 宿命の邂逅 (ハヤカワ文庫 FT ク 5-35)

 《真実の剣シリーズ》第七部「魔帝の血脈」も最終巻・・・秋からは第八部が開始されるそうです。
はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)

 書籍:『はなまる幼稚園(3)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:メッセージカード。絵柄は、山本先生と小梅のコスプレ?

 感想:色々調べると多数の店でメッセージペーパー等、特典の付く事が判明・・・基本どれも山本先生はいるので大差ないけど、メロンブックスのステッカーは、ちと気になりますな。
 内容的には、雛菊という杏の恋のライバルが登場するものの、土田先生と山本先生の恋愛模様にシフトしたようなしないような・・・巻末描き下ろしの、それぞれのカップル(未満)を描く二編は良かった。
 姉妹でダメじゃん! と。