シナイダーは、死なないんだああああああぁぁぁ」(鈴木凛
 『バンブーブレード』の第21話「川添珠姫と鈴木凛」を視聴する。
 「ブレードブレイバー」の撮影を通して、珠姫と凛との間に”敵対する友情”が育まれる話。
 凛が、(スタッフに対してだけかもしれないけど)協調性もあって感情を表に出すタイプだったのは、冷えた熱さを持つ珠姫と性格が被っているかと思っていただけに微妙に違うんですな。
 しかし、夜中にムキになって自分の好きなキャラ語りをするオタ会話合戦には笑ってしまった。
 そう言えば、オリジナル展開になっておりますが、原作未読で原作ファンでもない者としてはオリジナルキャラである凛もキャシーも良いキャラなので、非常に楽しめております。
 で、何気にキリノとサヤにフラグ立て?