OVAやわらか三国志 突き刺せ!! 呂布子ちゃん』のDVD第三巻を購入する。
 今回もBGM集をまとめた特典CDが付いておりました・・・こればっかりですな。
 ってか、今回の解説集・・・裏に出演されている(一部)声優さんのサインとイラストが描かれておりました。松岡由貴さん、吉野裕行さん、中田譲治さん、白鳥由里さんでしたが・・・中田さんの描かれた(?)夏侯惇。ごめんなさい、夢に出そうかも、と思ってしまいました。

 松岡さんは妙に凝ってますしね。
 で、本編は、巻を進める毎に見所がレナだけになっておりますが、パッケ裏の「えっ!? 呂布子ちゃんの友達のあの子がUMA!?」は、分かり易すぎ!? ま、これでお漏らし少女が! だったら驚きですがね。
 本編視聴に関しては、まだだったりするので感想は明日にでも。