書籍:『まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん(3)』 2冊目
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:オリジナルカード。絵柄は、人間界に来て腐女子に堕ちたツンデレ蔡文姫・・・昨日見た時は挟まっていなかったけど、今日見たら挟まっていたので購入。

 後はメロンブックスのが、まだ残っているか、ですな。
 そう言えば、ゲマズのオープン記念きせかえステッカーは終わっていた。
ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック

ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック

 『ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック』は、最終回の後日談(でも、アイが来る前)を描いたドラマCD付。
 声優陣に監督、原作者とインタビューが非常に充実しておりました。すべては読めて無いけれど、クローバーの話が、斉藤千和さんと天野こずえさんの会話で生まれたエピソードだったってのには驚き。声優陣に非常に愛されている作品なんだなあ、と言うのは良く分かりました。
 人気投票の第二回の結果・・・アリスは前回に引き続いて2位でした。
 巻末には、「Special Navigation」として、アイがARIAカンパニーに来るまでの8ページ漫画付。
 で、ドラマCDは、24分26秒。
 久々に全員集合してのお茶会。しみじみとした内容となっておりましたが、やはりこの雰囲気は良い。ラストは特に最高でした。