ゲーマガ 2008年 09月号 [雑誌]

ゲーマガ 2008年 09月号 [雑誌]

 『ゲーマガ』は、表紙の「シューティングゲームの逆襲!」と言うのが気になって購入したのですが・・・DVD付かなくなっていたんですな。
 しかも、値段は980円のまま・・・納得いきませんな。
 で、期待のSTG特集は、STGの歴史から最新作等々、なかなか興味深い特集となっておりました。
 そう言えば、その中に、一番上の写真にある9月11日発売のPS2ファンタジーゾーン コンプリートコレクション』も2ページ程取り上げられておりました。
 つうか、『Lの季節2』のページが2ページあったのは嬉しい誤算。しかも、由香のサイドストーリー&描き下ろしイラスト・・・ってか、第3回か、無念。それと、プロデューサー盛政樹さんのインタビューが掲載されていましたけど、『N』に触れておりました・・・「これならイケル!」という日が来る事をお待ちいたします。
 あきまんさんの『らき☆すた』も、嬉しい誤算。

 書籍:『まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん(3)』 3冊目
 店舗メロンブックス秋葉原
 特典:3巻の架け替えカバー。絵柄は、蔡文姫メイン。