女性声優からのラブレター

 巷では、女性声優からのラブレターというものが流行っているらしい(かーずSPさん)。限定的?
 一応、男性声優からのラブレターというバージョンもあるらしいのです。
 って事で、ちょっとやってみました。けして、アニメネタだけでは寂しいからって訳では・・・たいして変わらんか。

じゃがくん
じゃがくんに初めて会ったのは事務所だったよね。
あの時は一目ぼれでした。
じゃがくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもじゃがくんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
松来未祐庄子裕衣が、じゃがくんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私はじゃがくんの事を想い続けています。
じゃがくんにもらった、勝負服がいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。
茅原実里

 ごめんなさい。健気だけど、しつこいだろ、と思いました。
 ってか、微妙に時間等で変わる?
 最初にチェックした時とで、”あげたアイテム”が変わったんですけど・・・勝負服って。
 写真は、茅原さんつながりで・・・。