ブログ妖精ココロ

 お気付きの方はお気付きだと思われますが、サイドバーに@niftyの「ブログ妖精ココロ」(サイト)なるものを導入してみました。
 別段、あちら側で何かしようという気もなく、単に駒都えーじさんのキャラだったから、なんとなく設置してみました、ってだけだったりします。
 夜中はずっと寝ているので、叩き起こすしかないんですがね。
 ちなみに駒都えーじさんと言えば、工画堂スタジオを想起してしまうんですよねえ。駒都さんキャラデザのゲームが増えてから(それ程でもないけど・・・)、岸上大策さんの作品が減っていったので・・・。まあ、ちーむが違うので、仕事を奪った!? なんて事はないんでしょうけど、『火星計画2』や《リトルウィッチパルフェシリーズ》やら好きだったので、その後岸上さんキャラデザの作品を(工画堂で)見なくなって寂しい限りなんですよねえ。
 ま、FOG作品(『久遠の絆』『風雨来記』『リムランナーズ』『MP』等)は、大丈夫そうですが・・・大丈夫だよね?