嘘でも惚れてるからと言うのがオスの甲斐性じゃろが、このたわけが!」(ホロ)
 『狼と香辛料』の第10幕「狼と最大の秘策」を視聴する。
 莫大な負債を返済する為の秘策は、金の密輸、でした・・・暴力的な手段では、さすがになかったんですな。
 って事で、奔走するロレンス達、のせられる商会、夢をかなえる為(教会への意趣返しもあり?)協力する事となるノーラの話。
 それにしても、ノーラとの商談は、異教の者として付け狙われている(?)割には密談とは程遠く、あまりに堂々とし過ぎていて、密告とかされるんじゃないかとハラハラドキドキしましたよ。
 しかし、羊の腹に金を入れるって事は、羊は目的地到着後に解体される運命なんですな。
 やはり、その際の肉は、ホロの腹の中へ?
 さて、とらのあなCafe with Cat・・・今度はこれか
 まあ、ネタにするだけして、メイド喫茶は一度たりとも行った事はないんですがね。