バリバリにやる気姫」(晃・E・フェラーリ
 『ARIA The ORIGINATION』の第11話「その変わりゆく日々に・・・」を視聴する。
 前半は藍華がプリマとなる布石(実際になるのは次週?)が打たれて、後半はプリマになったアリスが寂寥感に襲われてってな話。
 後半の話は、話数的にカットされて、藍華の話だけでまるまる1話やるのかと思っていたので嬉しい誤算。
 ってか、三期になって――原作後半の盛り上りのおかげでもあるんだろうけど――アリスの破壊力に磨きがかかってきましたなあ。
 まあ、次回以降は灯里にスポットが移動してしまうんですがね。
 そう言えば、大原崇さんが出演されていたというのに、大原さやかさんの出番はありませんでしたなあ。
 姉弟共演にはなりませんでしたな。