【雑誌】一迅社まんが4コマKINGSぱれっとLite Vol.2』
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっとLite Vol.2』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『ネットの海でつ・か・ま・え・て☆』(おこさまランチ)のメッセージペーパー。絵柄は、ヒロイン姉妹?と挨拶4コマ・・・ちなみに内容は、友人のいない妹を心配した姉がネットゲームに誘い込み、その中での恋愛が・・・リアルに発展するかも? といった内容でした。
 感想:偶数なので武梨えりさんの『かんなぎ出張版』は掲載されておりませんでした・・・では、何故買う。
 本誌の感想は時間が無くて後回し・・・ひょっとすると(特典から)もう一冊購入しそうなので、その時にでも。 
【雑誌】集英社ビジネスジャンプ No.9』
 『イエスタデイをうたって』(冬目景)の月一連載が開始されたので・・・前の話を読んでなかったり覚えていなかったりするので、カラーの為に購入したと言っても過言ではないんですがね。

古城の風景〈1〉菅沼の城・奥平の城・松平の城 (新潮文庫)

古城の風景〈1〉菅沼の城・奥平の城・松平の城 (新潮文庫)

 『古城の風景I』は、城の本を読了した日に宮城谷昌光さんの(文庫)最新刊が出てようとは・・・気付くのが遅かっただけですがね。