恋に遊びに勉強に、任せて安心メイドガイ」(コガラシ)
 『仮面のメイドガイ』のご奉仕二「博士の愛した巨乳」を視聴する。
 バストサイズは、数学の点数と反比例するという珍説を延々語り続ける話。
 前回にも増して、シモネタ(乳ネタ)多めなのはなんですけど、なえかのダメダメさ、実はしっかりした定見を持つ常識人だったコガラシ、そして前回と性格が一変したかと目を疑いたくなるダメイドっぷりを発揮するフブキ・・・つうか、フブキは本当に別人なんじゃないか、と思いたくなる程、キャラの性格変わった気がするのは気のせいか?
 ってか、クールビューティかと思っていたんだけどなあ・・・ま、これはこれで良いのですが! コガラシから受ける屈辱シーンとかね。
 それにしても、「メイドさんのいる所、僕あり、さ」やら、プリンターに女の子の名前を付けてたりと、弟の行状が変態じみて面白くなってきました。
 で、今回の戦国武将は、立花宗茂
 やばい、好きな武将の一人(父親(実父でも義父でも)だったら更に最高だったけど)が登場してちょっとテンション上がったけど・・・・誰でも良いじゃん、ってな使い方だったのは残念。さすがに朝鮮出兵の活躍を詳細には語れないか。
 鎧は微妙に違うけど、兜は伊予札縫延栗色革包仏丸胴具足から?