『ブラスレイター』の第2話「名誉の対価」を視聴する。
 嫌な後輩か、元恋人のどちらかが引き鉄になるだろう、とは思っていたけど、まさか合わせ技でくるとは・・・って事で、ゲイツが邪道に落ちました。
 で、ラストでは死んだような描写があるものの、OPにレギュラーみたいに登場しているんですよねえ。まあ、2話だけの限定OPでフェイクと言うことも考えられなくはありませんけど・・・。
 うーむ、しかし丁寧に大人なアニメっぽく作ってはいるんだけど、何か物足りない。
 それとも単純に自分にはこの手のアニメ耐性が無いのか・・・ただ、スノウが出るという話も聞くので、登場を心待ちに致します。もちろんぶっ飛んだ状態でお願いします(レインではないのが、残念)。
 耐性無いわ。