あの、つるって、つるつるぶくぶくって・・・」(巫女少女コウ)
 『我が家のお稲荷さま。』の第3話「お稲荷さま。登校する。」を視聴する。
 天狐空幻とコウが昇の学校に行く話・・・『「紅」』と微妙に被るものの、やはりあちらには及ばないか(作品の傾向が違うので比べられませんが・・・)。
 コウの天然な語彙不足っぷりと、佐倉の崩れ顔での妄想っぷりだけは面白かった。特に新キャラの佐倉は、昇がネガティブ妄想男だったのに比して、ポジティブ(?)な妄想女と、ある意味良いカップルになりそうで、なりそうもないな。
 普通にコメディとして楽しかったけど、モグラとの戦いは蛇足でした。
 まあ、ゆかなさんのお色気ボイスを引き出しただけでも良しと致しますか。