昨日よりも早めに会社を出るも、秋葉原に着いたのは19時半・・・秋葉原の店は基本20時がタイムリミットなので、見て回れるのは30分。
ソフマップ
 秋葉原地区限定ですが、予約購入するともらえる「予約購入チケット」・・・10枚でオリジナルテレカと交換できるのですが、いつも瞬殺、とまでは言わないものの、極希にしか行われません。
 って事で、久々に5月15日から交換開始だそうです。
 テレカの絵柄は、池田淳さんと言う方らしいです。
 ちなみにfigma朝比奈みくるを予約しときました・・・古泉はスルーで。
Faith PC館
 ユーザーズサイド跡地に入ったFaithのPC館に行ってみました・・・数分しかなかったけど。
 ・・・
 店の作りも、配置も、ひょっとして店員も代わっていないような・・・看板が代わっただけ?