不思議少女系キャラ、しかもしおらしい・・・塩を撒くだけに」(佐倉美咲)
 『我が家のお稲荷さま。』の第6話「お稲荷さま。食い倒れる」を視聴する。
 狐0:女10:男0(大雑把比)――狐が0なのは、やはり尻尾が・・・。
 妄想暴走娘・佐倉リターン。
 延々と佐倉が勝手な妄想をしては、恥ずかしさに自爆して、の繰り返しなんだけど、正ヒロインの座を諦めました的百面相も相俟って、滅茶面白かった。
 俄然佐倉を応援したくなりますなあ・・・どうせ兄貴はどうでもいいし
 まあ、できればコウと佐倉で・・・そういや、とらのあなに、コウと天狐空幻(女と男)の18禁同人があって、ちょっと気になった。
 閑話休題
 つうか、佐倉はクーをツンデレと言っていたが、佐倉の前どころか、作中でクーはツンデレっぽい姿(狐時除く)を見せていないような気がするんですけど・・・やはり、金髪=ツンデレという佐倉の妄想が発展しただけなんでしょうなあ。
 そう言えば、宮部紅葉なる新キャラが登場しとりました。何らかの謎を含んだ美少女らしい・・・何気、兄弟の母親に似ているのが気になる。
 あと作中とは関係ないところで気になったのを羅列。
 ・OPが微妙に追加・・・コウが水を出すシーンと男クーが兄弟を守るシーンの背景が寂しくなくなってました。
 ・次週に続く予告と言うのは面白い。『バンブレ』といい、流行っているのだろうか。