○『こんなんだぶるおー』(SUGOあるまじろ/森しんじ)(サイト)(一般)
 『機動戦士ガンダム00』の4コマ本・・・前回購入した『こんなんですてぃにー00』の続編です。
 今回は、購入しようか悩んだけど、裏表紙の募金箱を持った貧乏姫様を見て購入を決意した・・・でも、出番はそこそこなのが残念。
 つうか、『002』が、もう時期出るそうです。
○『でっかい ちっちゃい 女の子』(んでもって)(サイト)(一般)
 『ARIA』の4コマ本。基本的には後輩三人娘なんだけど、アリス多めなのは良いですな。何気に藍華も禁止ネタで多めだったりします。でも、主人公は・・・。
 原作の話を膨らませた感じのネタとなっておりますが、アリシアさんが、ちょっと黒め(?)なのは既にデフォなのだろうか?