29日発売の『マナケミア2』に備えて会社の昼休み(一日30分づつ)に細々と進めておりますが・・・先は長い、と言いましょうか、結局クリアもせずに『2』に突入ってな展開になりそうですな。
 現在は第4話2周目(プレイ時間7時間17分)で、待望のパメラ・イービスがパーティーメンバーに入って鉱石堀り中。
 って事で、『2』の発売を再来週に控えているというのに、未だ秋葉原の各店舗(全ては周っていないけど)では特典テレカの絵柄がオープンになっておりません。
 唯一、メッセサンオーだけは、リリアとウィムのツーショットラフを公開してはいるのですが、正式なものではなさそうですし・・・。
 まあ、ぶっちゃけソフマップで予約しているので選択肢は無いのですがね。
 でも、これで絵柄がぺペロンチーノだったら・・・キャンセル? いや、むしろ・・・。
 ちなみに下のは前作のテレカ・・・今作はぺペロンの水着?

 それにしても、『2』のウルリカパーティーはイロモノばかりで面白そうですなあ。特に公式(サイト)の小杉十郎太さん演じる妖精さんぺペロンチーノは販促反則過ぎる。
 主人公が男女選択できるゲームの初プレイは、基本的に男を選択(《サモナイシリーズ》、『デュープリズム』等々)するけど、ウルリカも捨てがたい。