所用で

 別件もあった為、秋葉原をウロウロした後、会社へ出社致しました。
ゲーマーズ
 全く気付かなかったけど、1階エレベーターの扉にデカデカと『「紅」』が描かれているんですな(貼ってある?)。
 公式サイトのトップに置いてあるイラスト(サイト)で、丁度繋ぎあった手が開閉部なものだから、エレベーターの扉が開く度に真九郎と紫の手が離れてしまうのがなんとも・・・分割するな! 閉まればまた繋ぎなおされるんだけど、もう少し考えた配置を・・・まあ、顔が二つに割れるよりはましか。
とらのあな
 上記を見た後、2階コミック・ラノベコーナーに寄ったら、階段のTAKE FREEコーナーにスーパーダッシュ文庫の冊子が置いてあり、「アニメ放送直前「紅」大特集!!」と銘打たれていたので、ついもらってしまった。
 アニメ放映前で裏の発売予定が3月25日とか記されているので古いものなんでしょうけど、やはりアニメ人気に目をつけた訳か・・・。

 ちなみに中は、17ページ中11ページの特集。
 キャラ紹介とコミック紹介、アニメからは松尾衡監督、真九郎の沢城みゆきさん、紫の悠木碧さん、OPの栗林みな実さん、音楽の村松健さんのインタビューも掲載されとりました。
 そう言えば、コミックも結局5月2日には出ませんでしたなあ。