『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.55付。
 『マナケミア2』の評価はそこそこ・・・
 そう言えば『ファミ通』の評価で――クリアしていないので言うのもなんだけど――敵の強さが劇的に変わる昼夜の差が無くなったってのは、ちと残念。 書籍:『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ポストカード。絵柄は、裏表紙のハルヒ&みくる羊。
 感想:『涼宮ハルヒの憂鬱』の公式ギャグ漫画。4コマとショートが混在とした作品。
 時間が無くて全ては読めてませんが、4コマは面白い・・・スパイダーウォークネタとか。
神太刀女2 (MFコミックス アライブシリーズ)

神太刀女2 (MFコミックス アライブシリーズ)

 書籍:『神太刀女(2)』 ×2
 店舗とらのあな秋葉原
 特典とらのあなアライブコミック恒例の白スク水メッセージペーパー。絵柄は、「一」・・・ちょっと待て。1巻の時も「一」(「千鳥」もいたが・・・)だったじゃないか! 乙輪はがねは貧乳だから出せないとでも言うのかを何故にこうまで出し惜しみをするのか・・・まあ、エロいイラストでしたけどね。
 店舗アニメイト秋葉原
 特典:メッセージペーパー。絵柄は、満を持して乙輪はがね! 1巻は琢磨&無名&千鳥でしたからねえ。

 感想:表紙は1巻同様主人公不在で、はがねと神太刀女キャラ・・・って事は、3巻の表紙ははがねと千鳥か?
 内容に関しては雑誌掲載時に記しているのでなんですが、はがね入浴カラーページは、ちゃんとカラーで収録されとりました・・・湯気は取れてませんがね。
 カバー下に4コマとお礼文が記されているようにあとがきページのような描き下ろしページは無し。