GUNDAM A (ガンダムエース) 2008年 07月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2008年 07月号 [雑誌]

 『ガンダムエース』は、ガンダムさん三色ボールペン&シャープペンのスペシャルペンの付録付・・・次週もガンダムさん関連の付録が付くようで、人気があるのか、商品化しやすいのか・・・大和田秀樹さんの中では久々の大ヒット作品か?
 『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』(安彦良和)は、ブラウ・ブロ大暴れ。
 『機動戦士ガンダム00』(シナリオ:千葉智宏、画:ときた洸一)は、アニメ第二期が4年後の話だそうなので、こちらの作品はその空白期間を埋める内容となるようです。って事で、新章スタート・・・初っ端、ハナヨの性格がいきなり変わったのかとショックを受けかけましたよ。
 ちなみに新キャラで謎の美青年ガンダムマイスターのヒクサー・フェルミのキャラクターデザインは、羽音たらくさんだそうです・・・やばい、スパークより主人公っぽい?

 そう言えば、あきまんさんのイラストコラム・・・水着姿のセルゲイが、同じく水着姿のソーマ・ピーリスをお姫様抱っこして呵呵大笑している図なのですが、暑苦しくて笑えた。