貴様! 体だけが目的の奴がここまでアホな事書けると思うか?
 ちなみに凶華様だったら、金をもらっても書かん
」(乱崎凶華)
 『狂乱家族日記』の第7話「謝々! 暗殺中華!」を視聴する。
 殺し屋家業から足を洗った中華兄妹の話。
 ・・・
 心ならずもお客を毒殺(?)してしまうのは、体にしみこんだ暗殺術の故かと思いきや・・・な、オチはどうよ? と。
 なんと言いましょうか、特筆すべき点もない内容となっており、何気にこのアニメでは、こういったこじんまりとした良い話系は、あまり向かないのかもしれませんなあ。
 しかし、この時期に中華ネタを持ってくるとは、なんともチャレンジャー。
 EDは、雹霞の広橋涼さん。雹霞っぽくて、キャラソンになっておりました。