『無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ』は、昨日よりちょびちょび進めております。
 プレイ時間は2時間20分程で、神夜の故郷に辿りついた所まで。
 現状では、会話と戦闘が面白い、かな・・・RPGとしての部分は、まあ触れないでおきます。
 で、その面白い会話、戦闘前後の軽妙な会話のやり取り、中でもロボのアシェンが想像以上に壊れておりました・・・さすがは精神コマンドに「毒舌」を持つだけの事はある。何気、ロボだから、KOS-MOSっぽいのかと思っていたんですがね・・・まあ、それだとキャラが被ってしまいますけど。
 戦闘に関しては、これから面白くなりそうな要素を含んでいる、ってな程度ですが、連続攻撃などは見ていて楽しい・・・ま、戦闘時間が長くなっているのは諸刃の剣ですがね。『ナムカプ』みたいに防御時の操作をしなくて良いだけまし?
 しかし、残念ながら未だ(早いよ)に、小牟の影も形もありません。
 一体、いつ入るのやら・・・この二人の早期参戦が望まれます。

 あ、左の方、元の世界へお帰り・・・ルルイエにでも。