たーまやー」(コウ)
 『戈が家のお稲荷』の第10話「お稲荷さま。裏切る!?」を視聴する。
 狐4:女6:男0(大雑把比)――「回予告」を観た限りでは、来週は出そうですがね。
 ・・・
 って事で、千葉テレビは、画面が切れてました。昨年の『sola』の時は再放送をしてくれましたが、今回はどうか。まあ、むしろキャラが大きく表示されるので、ありと言えばありなんですがね。特に今回はコウの見せ場が多かったですし・・・透の顔は半分だったけど。
 六瓢の正体が語られたりの六瓢編完結。
 まあ、酔っ払いコウにすべてを持ってかれたと言えなくも無いけど、話は(盛り上りはしなかったけど)良かった。水橋かおりさんの鼻水すすっての泣き演技とかね。
 しかし、サブタイの”裏切る”は、凄い展開になるのかと思いきや、呆気ない裏切りでした・・・ってか、視聴者を裏切ったって事か? 相変わらずこの作品のサブタイは作品とうまく合ってないような気がしますなあ。