○『でんぱ狼と香辛料』(酔月工房/profおおつき、酔月)(サイト)(一般)
 『狼と香辛料』の二頭身ホロ(時折色気攻勢の為、通常体)本・・・基本、原作の流れで色々とギャグを挿入? テンの毛皮を売る所まで(オチが見事)が描かれています。まあ、サイトで大方読む事が可能となっている為、こちらは描き下ろしが少々といった所でしょうか?
 ちなみに、ロレンスがちょっと煩悩入っているのは、新鮮でした。
 狼の所で狐の話もなんだけど、千葉テレビで画面の切れていた『我が家のお稲荷さま。』の再放送が決定したとか(サイト)。
○『いちゃいちゃレールガン!』(NtyPe/溝口ケージ)(サイト)(一般)
 作中始めに記してあるように『とある魔術の禁書目録』本ならぬ、『とある科学の超電磁砲』本・・・以前から何度か見かけてはいたのですが、2巻刊行記念って事で今回は購入しました。美琴と当麻がいちゃいちゃする話・・・エロはないよ。
 ってか、『超電磁砲』は、あまりそういう展開っぽく・・・なくもないけど、恋愛関係だったりするのか?