2008-06-12から1日間の記事一覧

○『でんぱ狼と香辛料』(酔月工房/profおおつき、酔月)(サイト)(一般) 『狼と香辛料』の二頭身ホロ(時折色気攻勢の為、通常体)本・・・基本、原作の流れで色々とギャグを挿入? テンの毛皮を売る所まで(オチが見事)が描かれています。まあ、サイト…

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/06/09メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る 書籍:『コミックレックス』・・・2冊目 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:『…

ワンフェスで発売された後、グッドスマイルカンパニーサイトで再販された『らき☆すた Fateコスプレセット』が届く・・・某ミニドラマCDは未だに届かないのにね。 いきなり中身が逆さなのは仕様ですか? と思いつつ開封。 泉こなたがセイバーの、柊かがみが遠…

「宴の開始だ! 踊れ死神!」(凶華) 『狂乱家族日記』の第9話「神と死神の宴」を視聴する。 死神三番編と言うか、オデッサ編終了? 死神と凰火の話と思わせて、実は凶華出生の秘密が語られる重要な回だった事実を、どうもせわしない展開だったもので、あっ…

「もてなし給え」(柚木涼香)「これからは百合ですって!」(柚木涼香) あの伝説のラジオ番組が復活!? 『うたわれるものらじお出張版』を聴・・・はい、ごめんなさい。『仮面のメイドガイ 強制ご奉仕ラジオ』の10回を聴きました。 ってか、ゲストが柚木…

雨の秋葉原

あの事件の影響で『MGS4』の発売イベントが中止になった為なのか、それ程(秋葉原は)『メタルギア』一色という感じではありませんでした。コナミの事だから、駅全て、ぐらいは、やるのかと思ったんですが、一部のエスカレーターでしか確認できませんでした…

平日休みだったので、久々に通帳の記帳でもしてみた。 平成17年の1月に記帳して以来らしかった。