もてなし給え」(柚木涼香
これからは百合ですって!」(柚木涼香
 あの伝説のラジオ番組が復活!?
 『うたわれるものらじお出張版』を聴・・・はい、ごめんなさい。『仮面のメイドガイ 強制ご奉仕ラジオ』の10回を聴きました。
 ってか、ゲストが柚木涼香さんと言うだけで、ここまで番組の雰囲気がガラッと変わる――まあ、9回まではほとんど聴いていませんが――と言いましょうか、コーナー名がちょっと違うだけで、雰囲気まんまで、ついニヤニヤしてしまいます。
 中でも小山力也さんの登場前から終始挙動不審っぷりが懐かしい?
 あまりの展開に、本来パーソナリティーである井口裕香さんが、
「二人の世界を作るなあああ!!」
 と叫んでしまう程ですからねえ。
 一番面白かったのは、「女性がナンパを断わるシチュエーション」で、
 律儀にナンパを断わる井口さんに対して、期待を裏切らずに小山さんを逆ナンする柚木さん。
力「何を食べに行きますかね
柚「力ちゃん

 ってか、50分がここまで短く感じられるとは・・・柚木涼香、恐るべし。
 しかし、小山さんがゲストだった『武装錬金RADIO』位に、「キンキン」を入れるとか、はっちゃけってくれたら面白かったんですがね。
 と思いつつ、結構経って分からん人も多そうだし、当然皆が皆そういうものを望んでいる訳ではないので、仕方ないですな。