2007-05-14から1日間の記事一覧

冥界の魔戦士―タムール記〈5〉 (ハヤカワ文庫FT)作者: デイヴィッドエディングス,David Eddings,宇佐川晶子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2007/05/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見る 《タムール記シリーズ》も…

「皆まで言うな!」(by柚木涼香)「今夜どう?」(by柚木涼香) 『うたわれるものらじお』の45回目を聴く。 今週は、「柚子さやか」に大興奮な小山力也さんと、まかびんびん飲んじゃったハァハァ狂態柚木涼香さんの二人で、ゲストは公録ではありますが『ToH…

「丁度、肉食べたかったし」(by森宮蒼乃) 『sola』の第6話「イケニエノチ」を視聴する。 ついに茉莉と蒼乃が出会い、過去が軽く語られる話。 このアニメ、回を重ねる毎に謎や伏線が増えてくものの、ほとんど回収が為されないものだから、気になって仕方あ…

「よっこいしょういち」(by柊つかさ) 『らき☆すた』の第6話「夏の定番」を視聴する。 夏の定番という事で・・・(海までの)ドライブ、海、風呂、怪談となっておりました。 って事で、今回気になったのは、 ・頭文字D・・・凄かった。ってか、車の件は『あ…

会社で依頼されたPCを作成するため、 仕事を早めに切り上げて秋葉原のPCショップへ行った。 社長と副社長がいらっしゃった。 (車で来られていたので)購入した商品をお渡しして会社に運んで頂く。 荷物も無く楽に帰宅する事ができました。