風が気持ちいいぞ」(天狐空幻
 『我が家のお稲荷さま。』の第11話「お稲荷さま。奉公に出る」を視聴する。
 狐3:女2:男5(大雑把比)――Bパート以降は男バージョンのほぼ天下でした・・・が、馬車道(?)衣装の女バージョンが一番記憶に残っている不思議。
 高神家の赤字解消の為、その主要因であるコウがバイトをする話・・・なんだけど、クーの無邪気な破天荒っぷりにコウの存在は埋もれてしまっておりました。
 何気に登場したゴスロリ猫女が、今後どのような活躍をするのか楽しみ・・・多分、出番は無いんでしょうなあ、残念。
 ってか、ドジッ娘なんて可愛らしい存在を超越したコウには、ちょっと辟易。最近のコウを見ていると、本家は高神兄弟に護り女として付けたのは、いい厄介払いだったんじゃないかと邪推してしまいますなあ。
 クーが恵比寿から疫病神と言われた時に一瞬コウが暗い顔を・・・してはおりませんでしたがね。
 次回は温泉回・・・人形はちょっと怖い。