暑い

 7月だから当然ではあるものの、本日は暑かった。
KOTOBUKIYAラジオ会館
 figma朝比奈みくるって、そろそろ発売じゃなかったっけ? と、ちゃんと情報も調べずに行ったら・・・キョンは発売されていたものの、みくるは19日でした。
 来週か・・・まあ、予約はソフマップなんですがね。
 『機動戦士ガンダム00』の「ガンダムヒロインヒストリー2〜機動戦士ガンダム00」を5個購入する。
ソフマップ
 『L季2』の限定版が2本あるなあ、と思いつつ、予約コーナーへ行き、figmaの「長門有希・悪い魔法使いVer.」を予約する。
 まあ、今までの流れから敢えて2個予約する必要は無いだろうと、1個だけに留めました・・・会社に置く場所無いですしね。
 ・・・
 ってか、財布の中の予約券を確認すると、「朝比奈みくる」「フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.」「遠坂凛 制服Ver.」・・・そして上述のと、figmaばかりですな。
Hey
 『タツノコ VS. CAPCOM』のロケテが行われていたので見に行きました。
 一人用と対戦台らしく、一人用は長蛇・・・と言うほどでもない列。対戦も、ギャラリーは多いけど対戦している人は少なめでした。
 基本は、キャラ3D版『MARVEL VS. CAPCOM』?

ゲーマーズ
 『ケメコデラックス!』の1巻から3巻まで纏め買い、ってか、4巻出てたのか・・・失敗。
 なんちゅうか、『電撃大王』に移籍してきたものの、内容をほとんど知らない為、楽しめなかったので購入しました。ついでに、ねんどろいどを購入する前に原作を把握しとこうと・・・。