昨日の今日で早速!
 『やわらか三国志 突き刺せ!!呂布子ちゃん』のOVA全4巻購入特典(更に金まで取る)ねんどろいどの『呂布子ちゃん OVA ver.』が届きました・・・一応、7月中に届いて一安心。

 ってか、OVA ver.という不穏な文字が・・・。
 これで、別バージョンなんて出た日には――自分の様に原作好きで、ねんどろも買えれば、程度の者であればショックは少ないものの――ねんどろ目当てにDVDを全巻揃えた方は無念でしょうなあ。まあ、全くのオリジナルになっていたOVAは、ぶっちゃけレナと若本規夫さん高順以外の見所はありませんでしたがね。
 で、中身は、

 方天画戟もちゃんと付いております。

 ついでに、人間界に来て、ぬいぐるみと化した高順も・・・これは陳宮も欲しいですなあ。原作漫画だったら、神木巣カン子も欲しい所なんですがね。

 ツーテール率の高い我が家のツーテール部隊と・・・って、おさげですな。