『ブラスレイター』の第16話「再会」を視聴する。
 死んだと思われていたヘルマンが、ベアトリスの助けで生きてはいたもののデモニアック化・・・相変わらず感情的に暴走しまくっておりました。
 つうか、ツヴェルフが謎の組織とは言え、一般人(?)まで殺してしまって、堕ちるのは早かったですなあ。
 それにしても、ツヴェルフの持つ強力な機体って、あの三体しかないんでしょうかね。
 今回登場のバイク「666」は、ジョセフの駆るバイクと同等以上の力を持ってそうでしたけど・・・あっさり強奪されましたがね。
 侵入も楽にされて甘い警備・・・ヴィクターが語る程、凄い組織ではないのかもしれない。
 ってか、エレア分が足りません。