じっちゃんの名にかけて!」(天狐空幻
二時間サスペンスの神が降りてキター!」(天狐空幻
 『我が家のお稲荷さま。』の第20話「お稲荷さま。再び旅行する」を視聴する。
 狐0:女10:男0(大雑把比)――浴衣で寝転がる姿が・・・ってか、寝る時は、元々の姿になるのかと思っていたけど、違うんですな。
 再び温泉旅行・・・テレビに毒されたクーが、鄙びた旅館で発生する事件をサスペンスドラマに準える話でした・・・オチは微妙でしたがね。
 が、旅館に行ったのは、クーと昇のみで、透とコウは留守番。出番ほぼ無しでした。
 先週予告の「八つ墓村」はなかったけど、温泉シーンはありました・・・かりそめだけど。だから、毎回大きさが異なるのか。
 しかし、あの手の人形は苦手なので、ネタバレの時のは本気で不気味でした。