○『クランもデビューできるもん!』(おたべ★ダイナマイツ/おたべさくら)(サイト)(一般)
 『マクロスF』のクラン・クラン本。ミシェルを振り向かせようと、クランがアイドルになろうとする話・・・昨日の今日だと、ミシェルとクランのやり取りが悲しいですな。
 って事で、とらのあなのクラン本を全て・・・と思ったけど、あまりに多過ぎて諦めました。
 壁一面、ほぼ真っ青って・・・しかも、クランの同人誌はエロばかりで、一般で目に付いたのは、この作品だけでした。まあ、この方の18禁も、前に買ってたりしてましたがね。
 って事で、サイトの更新から次回のてりやきにくまんさん(サイト)には期待しています・・・つうか、生き残りたいとか、『00』の時に次いで毎度の事ながら先読みが素晴らしいですな。