なんか、一人でシリアスやってるのが、馬鹿馬鹿しくなってきた」(鈿女)
 『セキレイ』の第九羽「比礼ト風」を視聴する。
 包帯女の正体云々の流れになるかと思いきや、先週登場した葦牙と鶺鴒の帝都脱出を手伝おうといった流れに移行するようでした。
 ってか、13話だとしたら、全く終わりそうも無い程、風呂敷拡大中ですな。
 何故か、半裸で寝ていた酒飲みの正体も明かされないですしね。皆人を見て驚いていたのは何故か? とか。
 一応、皆人が、切迫した状況になりつつある事を理解する回でもあったようですがね。
 EDは鈿女。
 で、ガチャガチャが出ていたので挑戦。全4種類でメインメンバーというラインナップだったので、草野がでれば良いかと、3回程。

 なんの嫌がらせですか・・・しかも、出来微妙。