ゲーマガ 2008年 10月号 [雑誌]

ゲーマガ 2008年 10月号 [雑誌]

 『ゲーマガ』は、『Lの季節2』の情報が掲載されていないかと購入したのだけれど、やはり先月号で終りだったんですな。
 ただ、『クロスエッジ』の記事中、平野克幸さん描かれる『マリーのアトリエ』のマリーと、『マナケミア2』のリリアが見られてたから良いか。
ぱきすタン

ぱきすタン

 『ぱきすタン』は、『あふがにすタン』に次ぐ世界史四コマ漫画シリーズの第二弾。噂に聞く某件によって、続編と言うか、この方の作品はもう読めないかと思っていただけに嬉しい限り。
 内容は、表紙からだと想像しづらいけど、歴史ネタをしっかり萌え漫画化した真っ当な四コマになっとります。ちなみに主人公は”ぱきすタン”と言うことで、姉が”いんど”、妹が”ばんぐら”となっています。父親はむがーる。
 ついでに、あふがにすタンもしっかり出ています。ぶりてんに搾取されて、めりけんにいたぶられて・・・。

 って事で、次巻は、それん組を是非お願いします。グルジアネタなんかありそうですしね。