カラッ」(乱崎月香)
 『狂乱家族日記』の第22話「落ちてきたプリンセス」を視聴する。
 恋とはなんぞや? と宇宙からミイラ化癖のある少女・オアシスが侵略来訪する話。
 オアシスの口調や、水関係(”お水”ではない)から、やっとこ月香がメイン(もちろん人間?バージョン)かと思いきや、全然違っててがっかりでした。
 つう事で、凰火に接近するオアシスに嫉妬する凶華と、暴走する優歌でした・・・ってか、優歌の行動は、ある意味殺人では? 流石は姫宮の一族、と思いました。
 EDは優歌・・・最終回も近くなって、何気に優歌が怪しげな行動を取る事が多くなってきたような気がするけど、侵略宇宙人が別に来たので本命はそちらか。
 そう言えば、閻禍辺りの話題が全くなくなってますな。