あらあらうふふ、ご近所迷惑」(浅間美哉)
 『セキレイ』の第十一羽「鶺鴒紋消失」を視聴する。
 帝都脱出作戦開始・・・どうせ懲罰部隊が先回りするんだろうし、そのまま草野で強行突破で大丈夫なんなじゃないか? と思ってしまった程、草野の暴走っぷりが凄まじかった。
 という事で、微妙な作画になったりしつつ、結が懲罰部隊のセキレイにボコボコにされるのでした・・・次週予告で、あっさり元気そうでしたがね。
 つうか、次週最終回だそうです。
 原作が終わっていないようなので仕方ないのかもしれませんが、カップルを逃がして終り、か。色々広げられた風呂敷は畳まれないまま、終わりそうですな。まあ、確実に二期はありそうですけど・・・。