明日から、毎年恒例(?)秋葉原エンタまつりが開始されるので、書籍類は明日買えば良かったか? と後悔しつつ・・・明日は明日でコミック誌が三冊発売されるのでした。
【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 No.1037 10/31』
 某ゲームの評価が、ってのは気になって購入した訳でもないけれど、DS『ケツイ デスレーベル』の発売が既に来週に迫っていたと今更知った。『采配』を購入すべきか悩んでいたけど、これは考え直さねば。
【雑誌】アスキー・メディアワークス電撃PSP No.431』
 『電撃PSP』は、薄くなった・・・値段は微小? まあ、場所を取らないので良いですが。
 『夢想灯籠』の紹介は1ページ。『電撃PS』とさして差は無くて、新情報も無し・・・無念。

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)

 『さよなら絶望先生』は、DVD付限定版。
 視聴感想は別枠にするとして、”さよなら”にかけて値段は3470円・・・高いかと思っていたけれど、OVAであの出来なら満足。
NEEDLESS 8 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 8 (ヤングジャンプコミックス)

 『ニードレス』は、新章冒険篇開始。クルスが女装して少女部隊養成所に侵入します・・・そっちの冒険かよ、と。
正義警官モンジュ 6 (サンデーGXコミックス)

正義警官モンジュ 6 (サンデーGXコミックス)

 『正義警官モンジュ』は、フゲン編・・・の途中まで。
 描き下ろしは、真奈とモンジュのトランプ遊び。
 雑誌で何度も(願望が)連呼されているからなんだけど、話数的にはフゲン編を最終回にすれば良さそうですなあ・・・アニメ化。

 何気、『とらドラ!』の栞が全6種揃った・・・6枚もらって、とは驚き(しかも、購入分けているのに・・・)。