歩道に銀杏の転がる季節になりました。三連休だからなのか、今日は人が多かった。
Faith本店
 本日からリニューアルオープン。パーツ館のオープン時も長蛇でしたが・・・なんという行列。
 昨日までは、PCパーツ等をここで購入しようと思っていたのですが・・・よかった、よかった。
 店内の様子も見たかったけれど、入場規制がかかっているようなので、あきらめました。
 ちなみに元サクセス跡地にできたパーツ館(地下1階)の跡地は、FaithとTWO-TOP等のユーサポセンターになっとりました。用事があって行ったのですが、勘違いして階段を下りてこられる方が、5分に一人ペースでおりました。
TWO-TOP
 壊れたHDDからデータを救出する為、USB接続でHDD(IDESATA)を認識させるケーブルセット「UD-500SA」を――HDD自体は壊れていない事は確認していたので、毎回接続し直すのも面倒だったので――購入しときました。
 まあ、他で使用する事は、会社にでも持っていかない限りないんでしょうけどね。
 ってか、今後無いことを願うのみ。
とらのあな
 『ケメコデラックス!』のEDを、3番まで流していた。
ソフマップアミューズメント館メッセサンオー
 『幻想水滸伝ティアクライス』の店舗特典テレカの絵柄がそれぞれ公開されておりましたが・・・メインキャラだけなのは残念。しかも、女性キャラは、ともにマリカだけ・・・ユラが使用されている店で予約しようと思っていたんですがねえ、って事でちょい待ち。
 そう言えば、『ファミ通』に新キャラ・ノーヴァが紹介されていましたけど、仮面で顔を隠している戦士、声は小山力也さん・・・またか!?