『とある魔術の禁書目録』のドラマCDを購入する。発売されたのは一年前と言う事で、今更ながら購入です・・・ゲマズで2000円以上の『とある』関連グッズを購入すると、オリジナルステッカーがもらえるというのも引き金となっておりますがね。まあ、ランダムなので何が手に入るかは不明・・・ってか、アニメ版のでした。

 内容は、ラジオドラマで放映された1話〜4話、ドラマCD録り下ろしの『とある科学の超電磁砲』となっているようです。
 いやあ、ネタバレしてて泣いた・・・解説書は読んじゃ駄目ですな。
 それと、インデックス役の井口裕香さんと、御坂美琴役の佐藤利奈さんの口調等に激しく違和感が・・・ラジオドラマだから説明口調なのは仕方ないとは言え、美琴は別人みたいだ。