『とある魔術の禁書目録』の#06「幻想殺しイマジンブレイカー)」を視聴する。
 騙されたぁぁぁぁ!
 と言う事で、当麻が良い男ぶりを見せて、その株を上げる(?)インデックスの記憶消去云々話は終了。
 説明が長かったり、動きが無かったり、色々と突っ込み所の多めな本作ですが、今回は良かった・・・まあ、走ってもインデックスに近付く事のできないキャプ翼空間な部屋とか、突っ込み所が無くはありませんでしたがね。
 ちなみに美琴は、顔見せ程度に登場しただけでした。
 で、次回からはステイル・マグヌスと組んで何かやるらしい・・・ってか、今回登場の新キャラ・アレイスター・・・キャストを見て、まんまアレイスター・クロウリーだったのは驚き。更にそのクロウリーが、魔術側ではなく、科学側というのも驚き。
 関係なくは無いけど、昨日秋葉原ソフマップで、白井黒子のフィギュア(サイト)を予約してしまおうかと悩んだけど、やはり値段がネックに・・・美琴と並べられるのは良いんですよねえ。